海外ミーハーアラフォー。ママになりました。

大好きな人と結婚して離婚して、婚活してまた別の大好きな人と結婚した人のブログ

いつの間にやら・・・

 

 

 

妊娠16週!!!五か月!!!安定期!!!

ありがとう、あかちゃん。

 

不安な気持ちを抱えながら毎日毎日、今日は何週の何日目・・・

とか思いながら日々過ごしていたわ。

 

妊娠期間中てもっと、楽しいと思ってた。(ら・ら・ら

 

五か月過ぎるとなると言われているマタニティハイは、

こういった不安な毎日を過ごしてようやく少し不安が解けて

心配せず過ごせる様になるからもあるんじゃないかな~?

 

と言いつつ、もうひとつ不安の種はあって、

年齢的にクアトロ検査っていう血液検査受けてみた。

色々調べた結果、ひとまずこの検査で様子見ようと。

 

結局何分の1っていう確立で出てくるから、その1になる確率は0じゃないし調べても不安なままの人もいる。

けど先生と旦那さんと相談して決めたよ。

 

その結果もようやく出てきて、思う心配の数字ではなかった。良かった。。

ありがとう赤ちゃん(2回目)

 

旦那さんとの日々も、こんなにハッピーに囲まれて良いのだろうかというほど穏やかで幸せな日々を過ごしている。

その人と一緒にいる時の自分が好きだ。

ありがとう旦那さん。

 

明日は戌の日の安産祈願!楽しみ^^