海外ミーハーアラフォー。ママになりました。

大好きな人と結婚して離婚して、婚活してまた別の大好きな人と結婚した人のブログ

人生で一番慎重になっている

 

 

産婦人科でエコーで診てもらう日まで、本当に無で過ごしている。

ただただエコーで無事かどうかを確認出来る日を待ちわびる毎日。

 

明日で11週に入る。先週末の大きさは37㎜だった!!!

はーーーーー、毎日不安だったなーーー!!!

でもエコーで心臓の動きや大きく成長している姿を見る度に、

疑ってごめん!!!

となる。ネットで検索するとこの頃の妊婦さんはみんな同じみたい。

不安よね。

 

元々なんでも、なんとかなるでしょ精神の私なんだけど、

今回人生で初めて、ものすごい慎重になっている事に気づいた。

 

今までは、保守的でリスクを取らない人をどちらかと言えばダサいと考えていた。

まぁ今でもそれは思うな。

でも自分の事以外、赤ちゃん、旦那さん、両家の家族、の事を思うと、

なんとかなるっしょ。ではいられない。

(だったら前回離婚するなって感じだけど)

オトナになったなーーーー!!!

赤ちゃんが来てくれて、オトナにならせてくれたのかもしれない。感謝。

 

週末はアカチャンホンポなんて行ってみてさ~

小さい小さい靴とか見てなんてかわいいんだろうと思った。

今まで未熟だったな。今だから、こんな風に思えるのかもしれない。

それが正しいかどうかは分からないけど、成長させてもらえている。

 

とりあえずまた3週間後のエコーまで、この嬉しい気持ちとたまに不安になる気持ちを持ちながら慎重に無で過ごすんだろう。

 

明日ひっさしぶりに友達と会う予定。

仕事終わり、しんどくならないか不安だけど気分転換と思って楽しもう^^