海外ミーハーアラフォー。ママになりました。

大好きな人と結婚して離婚して、婚活してまた別の大好きな人と結婚した人のブログ

ぼんやり

 

 

何もしてないのに忙しい!!!

なんとついに妊娠7か月を過ぎた。

 

あんなに毎日、1週1週過ぎるのが長く不安な毎日だったのが信じられないくらい、

毎日、というか四六時中おなかの中で動き回ってくれる赤ちゃん。

安心させてくれてありがとう!!!

 

未だに、入籍して翌月の生理がもう来なかったのかな。

そのままあれよあれよと妊娠発覚し、不安ながらも保ちここまで来た。

本当にまだ不思議というか実感がないというか、

数か月後には家族が増えるなんて夢のようだ。

 

どうしても!!子供が!!ほしい!!!!!

っていう風に活動したり過ごしてきてないので余計かもしれないな。

 

目下の心配ごとは、仕事の引継ぎでいい人見つかるかな~

すんなり引継ぎできるかな~ていうか私も仕事終わってないな。

という平和な悩みで毎日本当にストレスゼロ。

それも順調に育ってくれてる理由かもしれない☆

 

予定日まであと4か月切ったね。

入院準備したり赤ちゃん用品買いそろえたり、楽しみがいっぱい!!

 

出産してからも旦那さんと今の様に仲良く出来ますように!!