海外ミーハーアラフォー。ママになりました。

大好きな人と結婚して離婚して、婚活してまた別の大好きな人と結婚した人のブログ

育ってます。

 

 

 

ブログが2年近くも全く書けなかった、、、

大昔にブログ頑張ってた頃は1日いくつも更新したりネタを溜めてたり出来たのに!

これからは日々のルーティンにしたいな❣️

 

子供はもう1歳半を過ぎている。

子供が生まれると、周りから聞いていた通り本当にガラッと生活が変わる。

まず、子供第一なのだ。

それは可愛いから優先したいとかじゃなくて、お世話しないといけないし機嫌取らないといけない。

そうしないと回らない。

全く無知だった。

 

スクスク育ってくれてて有り難い。

日々、子育てと家の事と仕事と旦那さんとの関係と、そういったことの私の心の中の葛藤でいっぱいいっぱいだけど、

ブログは頭の整理だったり吐出口のために続けていきたいな!